注目の話題
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.462 18/04/15 20:17
匿名
あ+あ-

≫460

☆追伸☆
なっちゃん、彼氏さんも知らない場所に行き1人で仕事に励み頑張って入るだけに、寮に帰って来たら、なっちゃんのLINEを読み、既読をしながら早く会いたいっと必ず思って居ますからね。
なっちゃんを安心させて抱き締めて挙げたいっと思いながら横に成り疲れた体を倒して眠気に着いて入ると思いますよ。
なっちゃんの気持ちは、男性目線から見たら、誰でも早く安心させて挙げたいっと思ってますから、彼氏さんも今は役員だけに、仕事に没頭しないと駄目な立場ですから、今度合う時を心待ちにして居ますからね。
(*^o^)/\(^-^*)

なっちゃん、昨日の花火大会は🎆本当に綺麗でしたわ。
でも雨が降って居たから少し残念でしたが、縁日に妻と従兄弟の家族と行き幼稚園の子供に綿菓子を買って挙げたら喜んで居ましたわ。
奥さんもお礼を言ってましたよ。
本当に、僕達の時代には綿菓子は安く変えましたが、今は1000円とはビックリしたよ。
酸素の風船も🎈800円だれにビックリの値段ですよね。
(笑)

本当に、従兄弟の中学生1年の子供は小さな時からスイミングを遣ってましたから、胸板は厚いし背も年々事に伸びて、お前、何処まで伸びるんやぁと言いましたよ。
中学生の部活は何をするんだっと言ったら、陸上部に入ったと言ってましたわ。
幼稚園の子供は、まだ可愛くて妻の後ろに隠れて僕の顔を見ても恥ずかしいっと言って喋らないだけに、顔馴染みが薄いのかなぁ~。
(笑)(^_^;)

今日は、朝から散髪に行きサッパリカットをして貰い髭も添って貰いスッキリしましたわ。
昼前から妻とイオンに行き会社に持って行く、水筒を地面に落として仕舞い破損して壊れて仕舞いましたから、新しいブルーの水筒を買って貰いましたよ。

462レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧