関連する話題
躁鬱病
『世にも奇妙な物語』で人気投票&リメイク。貴方の好きな話は?
🎀40代50代専用🎀

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.459 18/04/14 22:53
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫457

こんばんは😃🌃
サブさんの京都にも、豚まんが有るんだね、関東は、神奈川県の横浜に行けば、中華街で買えますよ、大阪名物のたこ焼きは、千葉でも買えますよ、私は、豚まんも好きだけど、粉もんが好きだから、宅配便で送って下さいな。

サブさんの主治医は、出張でいなくて代わりの医師が診てくれたんだ、薬は、明日貰いに行くんだね、医師にも、障害年金の事を、挨拶したり、恩師やご近所さんにも、御礼ったら、安心するだろうね、色々してもらい、本当に支給去れて良かったね、振込は、まだ先でも、先々安心して暮らせるのは、良いからね、気持ちも楽になるからね。

娘は、知的障害で生まれつきだから、心療内科の医師も、国民基礎年金も、厚生年金も、支給去れるようです、来週に申請書類を出してきます、娘も支給去れて、自分の給料は貯蓄出来るように、暮らしていかないと、彼氏と結婚生活出来ませんからね、私が居たら、甘えてしまうから、娘と彼氏で、二人で生きていかないと、いつまでも、結婚なんて出来ないですからね、私も、彼の所に行けませんからね。

元旦那は、何を考えてるのか、子供や妻の稼ぎをあてにして、自分では何にもしないで、ギャンブルに、お金をつぎ込んで、金がなくなれば、イライラして暴言や罵倒をするような人と一緒に居られる訳ないじゃない、だから離婚したのに、分からないんだよ、離婚したのに、まだ家を出たと言い方して、私や娘が、生活苦ならば、戻るとでも思ってるのかね、自惚れてるよ、誰も戻りませんよ、人の金をあてにしてるの、みえみえだからね、本当にアホじゃないかな、何故に40過ぎても、結婚出来なかった癖に、私くらいしかする人いなかったくせにさ、誰が転職ばかり繰り返して、金もなくじいじなんて、相手にするのか、私達にあれこれ言うのは、女がいるのかな、でも遊びなれてる女ならば、騙されますよ、お金が続かないと、逃げられるよ、子供だって同じだよ、働かないで、親父に、子供の金で遊ばれたら呆れるよ、自分は、何でもしてもらうのが当たり前だだからね、私は、知らないですよ、何故に別れた元旦那の面倒見るんだよ、自分の兄弟に、してもらえば良いからね。

459レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました