注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.36 18/01/31 22:42
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫34

サブさん、こんばんは。
お疲れ様です、お帰りなさい。
今晩は、皆既月食ですよ、月夜を眺めながら、熱燗を飲まれたなら、コーヒータイムでも良いのじゃない、気持ちが落ち着き嫌な事も、忘れますよ、🌛

女性社員は、コミュニケーションが下手と言うか、大人ではないんだと思います、職場には色んな年代の方が働いてますから、年齢は関係無いよ、注意をしてくれたり、指導をしてくれる、先輩や後輩と付き合わないからいけないんだよ、職場は仕事だけじゃなく、人間として学ぶ場だと言うことです、今33歳でしたら5年後、10年後どんな人間になっているか、考えたらサブさんが言った事も分かるのにね、職場は、友達探しの場じゃないんだから、母親ならば此れから、子供の行事や役員で、職場以外でも、色んな場面で、人付き合いは有りますからね
逃げてばかりはいられないですからね。

サブさんも、膨れようが何しようが、職場のルールが有るのだから、ほうれん草は確りやって貰わないと、お客様に迷惑かかるし、ミス出来ないからね、賃金は誰から貰ってるか、考えなさいと言わないと、納期は守らないと、信用なくしたら、どんな仕事も駄目だからね。🌞

私も月曜日に、会社に出向いて書類に書き込み、サインをしてきたよ、その時本社の上司が見えてまして、話をしていたら、今の時の若い社員が、育たないから、定年退職の時期が来てるパートさんや技術が有るかたを、止めさせらんなくて、雇用を伸ばすように、企業もなって来てると言ってましたよ、ほんまに学歴じゃないんだよね、学生時代からのバイト経験や職歴や技術なんですよね。

彼も役職ですから、部下に教育する立場だから、頻繁期の忙しい時は、休みを変動しても、遣らないといけないから、仕方無いです、理解してあげないとね、私も大人の女性ですから、冷静に判断できますからね、彼も逢いたいと思ってるだろうし、考えて暮れてるからね、忙しい中でも、LINEは既読去れてるから、返信する暇ないだけだろうし、疲れていたら、返信する気になれない事も有るからね、LINEは既読で確認できるから、少しでも労えたら良いなぁと思います。

36レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧