注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
意味って分かりますか?
ディズニーの写真見せたら

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.29 18/01/30 00:16
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫27

☆追伸★
サブさん、ほんまにその通りで、私よりか回りのリア友も、みんな其々の生活や仕事が大事だから、元彼がいつまでも、ウダウダ過去の事を言ってれば、ウザいだろうし、迷惑な話も、分からないのだろうか、親兄弟に甘えて来て、何でもして貰ってきたら当たり前になり、自分で
考えて行動が出来ないだと思います、回りに振り回されて、自分がないから、回りのせいにして、居るんだと思う、まぁ後をどうしたら良いか、自分で考えらんないなら、親の言う通りに、するだけで、自立なんて出来ないだろうからね。又同じ事の繰り返して、挙げ句には社会に出れず、情けない暮らしをすることに成れば、良いのじゃないかな、リア友も誰も相手にされず、SNSで知り合った方などは、みんな誰かに養ってもらい、自分では生きていけない、ニートやプータローばかりだから、駄目人間だし、親が養うのが当たり前だとばかり言う始末だから、元カレも同じ様に、プータローに成れば良いからね。

私は、彼と一緒に歩いていけるようにして、幸せになる事を考えていかないといけないしね、自分の幸せを考えて、楽しい家庭を作れたら良いよ、夫婦も色々有るだろうけど、二人で話し合い、良い家庭にして行き、二人でラブラブして、御出掛けや旅行にも行けるように成れば、楽しいからね、彼も長い間一人で頑張って来たから、楽しく笑いが絶えず、良い家庭が欲しいのだと思います。😁

29レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧