注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.28 18/01/29 22:03
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫26

サブさん、こんばんは。
今時の女性社員は、駄目ですからね、回りの気配りも、気遣いも出来ないからね、イチイチ気にして、腹をたてるだけ損ですからね、でも皆が働いてる時間に、サボりは駄目ですから、厳しく言わないと、回りも面白くないよ、煙草吸うなら、吸わない人も、お茶飲んで良いのかとなり、皆がそれをしたら、どうなるか考えたら分かるだろうしね。

サブさんも、イライラしたら心臓に負担かかり、ストレスになりますから、帰りにリフレッシュして、クールダウンしないと駄目ですよ、美味しいスイーツとコーヒーでも飲んでくださいな。

私も、彼と一緒に歩いて行けたら、一緒に居る時間は、二人でラブラブして楽しみたいですよ、彼も出張が多いから、戻れない時は、彼の傍にいき、知らない町を歩くのも良いかな、彼はストレスたまれば、相手の方とラブラブしていたいと言ってるよ、其が何よりの薬らしいです、だから逢えるときは、時間を大切に有効にしたいようです、時々逢いたいとおねだりしてみてます、喜んで暮れたら良いけどね。🌲

28レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧