注目の話題
自分を苦しませる人
ガールズバーって、、、?
ベビーカーの周りに家族が不在

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.26 18/01/29 19:16
匿名
あ+あ-

≫23


なっちゃん、こんばんは。
彼氏も、年齢が年齢だけにこれが最後の人生と決めてますから、なっちゃんと二人で話し合い彼氏の収入で遣って行けたら、本当に良いだけに、なっちゃんは彼氏が帰宅するまでは暖かいご飯を作り明るい部屋に帰って来たら彼氏の疲れも取れますから、本当に幸せに成って欲しいですよ。
彼氏さんも出張が多いだけに、彼氏さんが出張に出掛ける時は、なっちゃんが駅まで送って挙げたら彼氏も仕事への張り合いが出来ますからね。
(^_^)

昨日は妻とホームセンターに行き椅子が壊れたから、新しい座椅子を買いましたわ。
僕は、その間に車のアクセサリーを見ながら、下に引くシートを買おうかなぁと思いましたが、やはりもう少し我慢しょうと思い止めましたよ。
車は裸足で乗ってますから、雪で汚れたら新しいのが欲しく成ったけど、また次回に買いますわ。
(^_^)
本当に、なっちゃんが彼氏さんと幸せに成って暮れたら愛さんを含めて親睦会を遣りたいですよね。

今日は、久しぶりに頭に来ましたよ。
実は、女性社員が仕事中に無断でタバコを吸いに行き、今までは許してましたがタバコをくわえながら喫煙所で座り込みスマホを掛けながら友達と喋ってましたから、今までの怒りが頂点に来て仕舞い○○さん、タバコを吸うのは良いけど後ろの看板が見えないのかっと言って此処に座りタバコ禁止と書いて有るでしょと言うたら、膨れて仕舞い昼に用事が有るから帰りますよっと言って帰って仕舞いましたわ。
こちらも、パート社員さんや母子家庭の方が居ますから、皆さん汗水流して休まずに働いて入るのになぁと思えばイライラして仕舞い、また帰って来たら胃腸が痛く成り、心臓まで呼吸が落ち着かなく成りましたわ。
(;>_<;)

26レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧