注目の話題
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.278 18/03/16 14:42
匿名
あ+あ-

なっちゃん、愛さん、こんにちは。
今日はせっかく張り切って会社に出勤したのに、何時もの女性社員が何を思ったのか、上司に風邪を引いた方が出勤して良いのですかっと言ったらしく、昼前に係長が僕に班長また何時もの女性が上司に話して仕舞い、上司が昼から帰って貰って下さいっと言われましたから本当に申し訳有りませんがお弁当を食べてから帰って貰えませかっと言われ、僕はまた話したのかっと怒りを覚えて仕舞い係長にぶつけても筋違いだけに、ため息を漏らしながら、情けなく思いつつ悔しい気持ちで半ドンして帰って来ましたわ。
何故か、何時もの女性は僕が障害者だけに、倒れて自分が巻き添えに成るのが嫌らしく、少しでも風邪を引いて治って出勤しても、直ぐに上司に話すだけに僕は、会社に何をしに遣って来たのか分からず帰って来たよ。
係長は僕から見たら顔色も良いだけに働いて欲しい気持ちで一杯ですか、女性がまた何時もの口出しをして本当に申し訳有りませんっと平謝りを去れて仕舞い何も係長が悪いの違うだけに、分かりました昼から帰りますから、後は宜しくお願いしますっと言って帰って来ましたわ。

回りの女性社員さんもビックリして班長帰るんですかっと言われ、少し帰らして貰うよっと言ったら本当にお大事にして下さいねっと言われ、何時もの女性社員は含み笑いをしてましたよ。
(ノ_・。)

278レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧