関連する話題
🎀40代50代専用🎀
『世にも奇妙な物語』で人気投票&リメイク。貴方の好きな話は?
⭐新みんなのアラフォー&アラフィフ癒やしの広場⭐

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.264 18/03/14 20:12
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫263

サブさん、こんばんは。
風邪は、万病のもとって言うくらいだから、扁桃腺が腫れているなら、💋を開けるのも痛いので、気を付けて食べてね、刺激物は、駄目ですよ、女子社員や回りに、気を使いすぎて、サブさんの身体が悲鳴をあげているんだよ、ゆっくり休めたら良かったね、サブさんも、何も情けない事ないよ、病気は好き好んでなる人はいないからね、御互い様なんだから、気にしたらあかんよ。

娘が彼氏とディズニーランド&ディズニーシーに、2泊3日で行ってます、娘の誕生日だからね、娘達も将来の事の意識も芽生えたのか、貯蓄をしていかないとって、お出掛けも控えるようです、同棲、結婚となれば、毎日の生活が出来てから、娯楽だからと少しずつ教えていかないとね、彼氏の方は、祖父や叔父と生活してるから、家賃や光熱費、生活費かいくらいるか分からないからね。

私は、収入が入り彼がまだ長期出張滞在ならば、彼が千葉に戻るのに、負担かかるし、いつも彼にばかり甘えているのも嫌だから、私から行こうと思う、彼も男だから、強がりで弱音も吐かないで、一人で頑張っているからね、離れていたら、サブさんみたく病気なってるかもとか、あれこれ心配するよりか、少し一緒に居れたら良いかなと思います。

264レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました