注目の話題
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.23 18/01/28 23:53
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫20

サブさん、こんばんは。
京都もやっと雪が溶けて、快適になり良かったですね、ホームセンターは、見てるだけで楽しいよね、DIYも流行ってるし、便利グッズも沢山有りますからね、ついつい買いたくなりますね、サブさんは、車の部品やアクセ等を見たり買ったりするのかな、幸さんは、日用雑貨や消耗品の纏め買いかな、家族皆で使える物が有るから良いよね、サブさんが休みでないと、車でかさばるものは買えないからね、1週間分の食材も買ってきて、帰りにCoCo壱で、夕飯済ませたんだね、久しぶりに、夫婦で気分転換出来て良かったですね、サブさんの胃腸は、ストレスだったのかも知れないですね。

私も彼と一緒になれたら、手を繋いでラブラブしたいなと思います、彼も年齢的にも最後の恋にしたいと、次の人とは、最後まで添い遂げようと言う気持ちが有るからと、社会で結果を出して、役職にもつき、経済的な事の心配がない方の方が良いだろうし、私生活も楽しく余裕ある生活をしていけますからね、熟年夫婦ならば、いつまでも恋人気分でラブラブしていたいなぁと思います、縛られるものも無いですからね。

彼の収入で、生活が成り立つならば、家庭が彼の休まる場所にしてあげれたら良いなぁと、出張が多い仕事だから、戻る時に、途中まで迎えに行ったり、何かしてあげる事有れば、宿舎に行き家事もしてあげれるしね、彼も長い事一人暮らしをしてるからね、会話の沢山有る家庭は、一番良いですよね。

サブさん夫婦や愛ちゃんと親睦会を開催して、リア友になれば、京都と関東で、行き来して友達付き合いが出来ると良いね、京都も夜光バスを使えば、格安で行けますから、暖かくなったら、行きますから、待っていて下さいね、楽しみが有るだけで、前向いて頑張れますからね。

23レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧