注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.19 18/01/28 00:42
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫17

☆追伸★
商店街の福引きだから、一家族で旅行券も何枚もとは出来ないし、バスならば定員も決まってるから、仕方無いよね、幸さんが譲れば、メンバーの中ではずれてしまった方もいますから、良いのじゃない、幸さんもサブさんと夫婦で、旅行にも行きたいのじゃないかな、娘さんも社会人になり、夫婦の時間も沢山有るから、楽しみたいのも有りますよね。

私も彼と一緒になるならば、夫婦の時間を楽しみたいし、色んな事したいです、夫婦になれば、彼が出張先から戻れない時も、出張先でお休みの日にデートしたりも出来ますしね、御出掛けや旅行も楽しめたら良いからね、私も子育て終わりましたから、夫婦の時間を楽しめるような関係になりたいですからね。

元彼は、親離れは出来ないでしょうね、二言目には、障害者だからと言い訳はかりしてるし、社会に出たら苛めれたとか、パワハラだとか、逃げてばかりでは、何にも出来ないからね、これから社会復帰しても、また嫌な事有れば、逃げるでしょうね、そんな事を繰り返して、役職も無しでは、何処も勤まらないからね、バイトで終わるだろうね、何にも努力する前から甘えていては、駄目ですよね、別れなければ、元彼は親から私に甘えて、嫌な事有れば、辞めてしまい私が働いて遣らないといけなくなるだろうし、元旦那と同じと感じたから、別れて良かったと思います、友達泊まりで良かったと思います。

彼は、元彼と年の差は5歳ですよ、高卒で就職して今役員ですからね、部下もいますし、社会ではめいいっぱい男をしてるから、好きな人の前は、弱音を吐き、さらけ出せる場にしときたいと言ってますよ、男性はそうかもしれないね、外では、立場が有るからね。

19レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧