関連する話題
パチ屋の店内で常連客に胸触られた!!!
🎀40代50代専用🎀
『世にも奇妙な物語』で人気投票&リメイク。貴方の好きな話は?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.173 18/02/26 20:56
匿名
あ+あ-

≫166

☆追伸☆
今日は業者さんが朝から給湯器を取り付けに来て暮れて、帰って来たらお風呂の中の取り付けも終わり、やっと我が家のお風呂に入れましたわ。
何とか、お湯が出ないだけで、晩御飯は作れましたから、土日はヤカンにお湯を沸かし、顔を洗いしのぎましたよ。
平日だと、僕は会社にお風呂が有りますから入って帰れますが、妻は患者さん専用のお風呂しか無いだけに、無断では入れませんから、両親のお風呂を借りたら良いからね。
有りがたい事に、親戚の従兄弟の方が、今日初めて見に来た見たいで、そんな事が合ったなら遠慮無しに来て暮れたら良かったのに、わざわざスパーに行ったらお金が勿体無いですよっと妻に従兄弟のお嫁さんが言って暮れて、その言葉だけでも有りがたいですわぁ~。
(⌒‐⌒)

なっちゃん、彼氏さんも本当に愛して入る人には、辛い事や今までは話せなかった事をさらけ出したいだけに、なっちゃんに会えば、自分の本音も話したいと思ってますからね。

173レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました