関連する話題
🎀40代50代専用🎀
パチ屋の店内で常連客に胸触られた!!!
躁鬱病

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.157 18/02/25 00:19
匿名
あ+あ-

≫154

☆追伸☆
今日は大変な事に成りましたわ。
僕の自宅のお風呂のボイラーが潰れて仕舞い、何時もガスや石油を買って入る、お店に電話したら、直ぐに見に来て暮れて、お風呂のボイラーの給湯器が漏れて仕舞いボイラーも古いだけに、新しいのと買い替えな行けませんねっと言われ、前に買ってから17年も立つだけに、ガス屋さんにパンフレットを見せて貰い、妻が一番安い物で良いから見積もって下さいっと言ってガス屋さんも一旦帰り直ぐに見積もって来て暮れて、ボイラーの金額が31万円の60%OFFの工事費込みの金額で18万円にして貰い月曜日に付けに来る見たいですわ。
情けない事に、土日とお風呂に入れず、今日は、親父の家に入りに行き、明日は妻が近くのスパー温泉でも行こうと言ってますわぁ~。
本当に痛い出費に成りましたわ。
(@ ̄□ ̄@;)!!

ガス屋さんはガス風呂で17年も持ったら善いところですよっと言ってますが突然の事だけに、お湯が出ないから冷たい水で顔を洗ってますよ。
(。´Д⊂)

157レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました