注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.14 18/01/26 23:10
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫12

サブさん、こんばんは☃️
お疲れ様です、毎日寒くてたまらないね、朝晩は凍結してるから、滑って転ぶと大変だからね、車に乗るのも出来るだけ控えないとスリップしてしまい、大きな事故にならないと限らないから、徒歩や交通機関を使い、移動して下さいね。
無理は禁物だから、寒い日はなるべく自宅で過ごして下さいね。

私も、先週は風邪でダウンしていたし、怪我の痛みも無くなって来たから、油断しないように、自宅療養してます、来週は、用事が有るから出掛けないといけないしね、休んでる間に、始末しとく事も有るからね。

彼にも、挨拶程度のLINEはしますよ、既読はしてくれてるから、励みにはなっているかなと、メールや電話は、連絡する時と言う考えの方なのが多いと思います、大事にな話や此からの事など、話し合うのは、リアルで逢ってじゃないと、伝わらないよね、会う時間も大事に考えてくれてるのが、女性からしたら嬉しいですよ、彼もサイト内でメールやり取りの時から、文面だけのやり取りを長々するので、逢って話したいと言っていたよ

14レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧