注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.12 18/01/26 22:22
匿名
あ+あ-

≫10

なっちゃん、こんばんは。
本当に彼氏さんは、メール寄りなっちゃんと直接会って話したいだけに、二人が顔を見ながら、お喋りをして此れからの事を決めたら良いからね。
メールやLINEはあくまでも連絡するだけだから、話し合いだけはキチンと二人でしたら良いと思いますよ。
婚活サイトは色々と全国に有りますが、出来たら、なっちゃんの関東圏の方が良いからね。
会うにしても、距離が離れて居たらお互いに、中々会えませんからね。

こちら京都は朝から冷え込み会社内も寒かったですわぁ~。
腰にホカロンを張り出勤しましたが足が冷えて爪先が冷たく感じましたよ。
帰りは雪が舞って居て家に帰って来たら気温0℃でしたわ。
(;>_<;)
本当は、明日に神経内科の予約をしてましたが、駅まで車で行ったら路面が凍ってますから、事故を起こしたら大変ですから、まだ薬も三週間分有りますから、来週に行くことにしましたよ。
車も冬用タイヤを嵌めて居ますが、時速雪が積もって入るだけに、時速20キロしか走れませんからね。
( ゚Д゚)

なっちゃんも、寒波がキツいだけに風邪が治っても、また振り返す恐れが有りますから、油断したらアカンよ。
慰謝料と保険も本当に早く振り込んで欲しいですよね。
なっちゃんの家の生活費も有りますからね。

12レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧