注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在
こんな考え最低ですか?婚約中

連絡しない旦那

レス12  HIT数 1207 あ+ あ-

マリッジブルー中
18/01/19 21:38(最終更新日時)

お久しぶりですが、愚痴らせて下さい!

旦那が帰宅の連絡してくれないのが腹立ちます。
ウチは二人の子供がいるので、食事やお風呂や寝かしつけなどをある程度段取り組んでるので、なるべく家族の帰宅時間や食事の有無を知らせて欲しいのですが、再三お願いしても中々してくれません。
大体が9時10時以降になるなら却って分かりやすいからご飯温めるだけしようとか考えますが、何時も8時~9時前後というこちらが1番忙しい時間帯で帰宅するのに時間所か食事の有無も言わない人って共同生活してる自覚ないんでしょうか?
あまりにも連絡してくれないので少し時間ずらしてくれますかというお願いも俺を除け者扱いするのかって言われるし。
今日か帰宅10分前位にようやくメールで何時に帰るだけ。食べて来たことは言わず。男性の方は察してちゃん嫌いというけど、これも似たような感じなんですが…エスパーじゃないんだよ!
長々失礼しました。

No.2590342 18/01/18 23:10(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧