注目の話題
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手

死刑容認派への挑戦状

No.62 18/01/17 12:19
名無し
あ+あ-

≫53

>どうも私の文章を理解できてないみたいだ。

ええ。
何が言いたいのか?
何がしたいのか?
私にはあなたの意図が分かりません。

>たかだか1400文字の文章以前に、他者の言葉を理解できない人間が議論できるのか?

さぁ?
そもそも私が議論とはどういうものかを正しく理解していないのかも知れませんね。

只、此処は私が立てたスレッドですから、私が満足しておればそれで良いと思いますが、違いますか?

ロム・レスを誰にも強要しておりませんし、閲覧者にはスレッドの取捨選択権が公平に有る訳ですから、このスレッドが気に入らないのであれば、あなたが他所へ行かれたらそれで良いのではありませんか?

>他の人間へのレスを見てると、まるでそれが事実であるかのように持論を並べてるが、これが主の言う議論なのか?

ええ。
少なくとも今現在、私はそう考えています。
上にのべた通り、私の考えが誤っている可能性は有りますが、少数の存置派の方はあなたとは違って、ちゃんと死刑存廃問題に関する論理的な反論を返してくれていますよ。

別に、私はスレタイに関係なく、スレチでも、「主に対する」暴言、誹謗中傷、何でも投稿して貰って構わないと思っていますけど、只単にイチャモン付けたいだけのレスポンスは、ハッキリ言って迷惑です。

あなたにとって気に入らないとしても、中にはこんな
「言い合い」を見るのが好きだったり「言い合い」に書き込むのが好きな人が居るはずなんです。
私はこういうスレが好きな人だけ来てくれたらそれでいいんですけど?

>2で書いたが、死刑についてのスレで消されて投稿禁止になった例の回りくどい長文の彼だろう?新しくアカウントを作り直して再度投稿か。

2~3年前?に参加した死刑関係のスレで、私のレスが多数削除され投禁になった事が有りますが、それは長文だったからではなく、茶化したアプローチで乱入し、ご遺族に対して失礼な発言を連発してしまったからで、文章自体は短いものでしたよ。
以来、私なりに遺族感情には「可能な限り」配慮するようにはしているつもりです。
最近では投禁になった事はありません。
また、スレが削除された記憶も有りません。

>最も、ミクルのような小規模なサイトで議論などと騒いでるんだ。
>程度が知れてるが。

ミクルは投稿し易い良い掲示板だと思います。

62レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧