注目の話題
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手

死刑容認派への挑戦状

No.127 18/01/20 14:54
名無し
あ+あ-

≫71

>何度書かせる気だ?
>文章というのは相手に伝わらなければ意味ないと言ってるだろうに。

単に君に読解力が乏しいだけだろ?

>主は人に議論を求めてるはずなのに、「スレが気に入らないなら~」などという言葉で逃げようとしている。

君の中身空っぽのレスに付き合っていると、まともな存置論の投稿者への返答が遅くなってしまい、投稿者にも迷惑。
投稿するなら、存置論を書いてくれ。

>皆に伝わる文章にせよ。

君以外には伝わっているよ。
伝わってないとしても、君以外の人は、自分で解釈して反論を書いてくれている。

>主が俺に主張してることは、主自信が既に別のレスで否定してるぞ。

私にも矛盾は有るかも知れない。
訂正すべきは訂正し、謝罪すべきは必要に応じて謝罪するから具体的に挙げてくれ。

> 最初のほうで言われてたが、単に口論したいだけか?

死刑の存廃に関連する内容なら特に制限を持ちたくないと言うのが私のスタンス。

>挑戦状なんじゃないのか?
>議論を求めてるんじゃないのか?
>言われればイチャモンか。

死刑存廃に関する内容を含んでおれば、まともな反論を書くが、論証の無いレスにはそれなりにしか書かない。

>前までのレスで利用者を煽るような投稿をしていた主が書いても薄っぺらい言葉にしか見えないのだが。

どのように受けとって頂いても結構。
私の人格を否定する対人論証を続け
たいなら続けて構わないが、死刑存置論としては何一つ有利に働くものではなく、却って他の存置派の顔に泥を塗るだけだと言う事をよく認識しておくように。

また今後同様の何の存置論も含まないレスに対しては、現状返信しなければならない未返信の相手が多数存在する為、不本意ながらスルーする可能性もあるから悪しからず。

>ようは口論したいと。

できれば、死刑の正当性を説得的に論証しているレスポンスに反論を書いてみたい。

>可能な限り配慮した結果がこのスレか?
>お前は遺族を冒涜してる。

単なる君の主観であって、私がご遺族を冒涜していると言う証明がなされていない。
また冒涜の定義も明らかにされていない。
ご遺族の感情を逆撫でする事全てが冒涜だとすれば、全ての廃止論がご遺族を冒涜している事になってしまう。

>私は「ミクルは小規模なサイト」だと書いたんだが。
>投稿しやすいかどうかなんて聞いてない。

失敬。

127レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題