注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

姪が風俗で働いています

No.57 18/01/16 23:33
かに男 ( 30代 ♂ xeh5Sb )
あ+あ-

≫54

20歳くらいだと本人の方向性もどちらに行くのか、風俗をやりながらも、先に霞みがかった状態で思い悩む年頃だと思うよ。
端から見てると昔のあの子じゃなくなってしまったように感じてしまうものだと思う。

姪は素直な心で打ち明けてくれないことがある年頃で、しかも叔母に話しづらく内容だから、言い出せない部分もあって虚実混同になると思うし、姪の理由は話半分だと思っておいたらどうかな。

方向性が定まらない中で口出しされると、姪は鬱陶しいと感じ、もしかしたら態度でも表れるかも知れない。

でも、主さんの姪の将来の心配はもっともなことだし、方法を提示してあげたり、守っていく意思や主さんの感情を伝えてあげれば、姪もいつかは主さんが助けてあげようとしてくれた気持ちに気づくんだよ。
今は姪は、主さんの気持ちに応えられる状態じゃなかったとしても、心配してくれる誰かがいてくれたことをいつか有り難く思うよ。

今、稼ぐことができる大金より、失ったら後悔する大切な何かを気づかせてあげられたらいいね。
環境の手助けも間違いではないのかも知れないけど、気持ちの問題だと思うから、ウザがられても諦めずに心に寄り添ってあげてられたらいいんじゃないかな。

最新
57レス目(57レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題