注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼氏からの既読無視

No.132 18/01/12 10:26
匿名さん1
あ+あ-

≫69

質問文読んでってのはどっちだろう?

スレ内容に対してなら
前にも言ったけど出会い方だったりお互いどう接してきたのかは主さんにしか分からないから何とも言えないけど結局ちゃんと連絡来たわけであってさ。
彼を信じるなら仕事だったり消防団の行事関係だったりでバタバタしてたのかもしれないから数日LINEがなくても全然普通なんじゃない?
主さんから見て冷たく素っ気なく感じるのはそうなのかもだけどハタから見れば主さんが一人でパニクってる印象。

主さんに対してなら
不安な気持ちは分かるけどさ。今まで毎日LINEしたとしてもそれは義務じゃない。忙しかったり話題もなければLINEしない時もあるもんだ。
主さんが不安だとか返信がないとかそういう面倒くさい話ではなく楽しい話ならLINEすれば良いと思うよ。ただ返信が遅いだなんだで一喜一憂しない事。
彼から忙しく会えないと言われてるのだからもし次に会っても冷たく素っ気ないならその時は気持ちを伝えてみれば良いんじゃない?
3,4日くらいLINEしなくても我慢するくらいの努力が主さんには必要かもね。

132レス目(203レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧