注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

彼氏からの既読無視

No.203 18/01/16 13:08
匿名さん29 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

本当の理由ならば、彼もまた、主さんと同じだったのですね。

トラウマが新たな相手によって解決しない様に、他の人への深い未練もまた、新たな相手によって解決出来る問題でもありません。
解決するきっかけを貰うだけに過ぎない。
結局、自分で納得するか、落としどころをつけるしかない。
彼は、他人には埋められない元カノへの想いに気付いたのでしょうか。

主さんもまた、彼への不満があるならば、美化せずに受け入れる方が正解かと思います。
振られた側ですし。
非の打ち所がないいい男、いい女ならいい男、いい女程、忘れる事は難しいのです。
ダメ男、ダメ女ならダメな相手程、忘れる事は容易くなる。(因みに、自分の価値観で等価で評価が出来ない人が、ダメ男、ダメ女依存になります)
今度は主さんが彼と同じ事になってしまうかも知れませんから、主さんも、余計に美化せずに、せめて等価で受け止め、前を向いて進んで行って欲しいと思います。
次は、きちんとトラウマを解決してからにするか、相手を良く理解してからお付き合いをした方が良いと思いますよ。
自分の中での納得が難しいならば、トラウマを改善する他の方法は、信頼しかありませんから。
多かれ少なかれ、また不安に苦しむ事になりますから。

最新
203レス目(203レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧