注目の話題
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

小姑がくれる服、いらないけど断れない

No.9 18/01/03 20:02
結婚したい7
あ+あ-

≫8

食べ物もこわいよ。
私の知り合いは、腐りかけたもの、冷凍で変色したもの、手作りの惣菜をもらい続けてます。
捨てるしかないものより、まだ、服の方がまし売って下さい。
金券受け取らないのですね。
なまなましいからかな。
私は金券渡すとき、演技して、この金券貰ったけど、使わないから、使ってくれたら助かりますとか、最近は、スーパーのがらがらで当たったから、お福分けです。と渡したり、嘘ばかり言ってわたしてます。
本音いれつつ嘘ばかりかな?(笑)
服や、食べ物など、テレビにうつった。好きなもの、はオーバーに好きなものアピールや、質問されても、はっきりいってます。。そしたら、義理家族も若い家族とは、合わないな、と理解してくれつつあります。一度好みの服を買いに行くか、いきたくない福袋一緒に買いに行くか。したらどうですか?私はブランドの服をわざと高いものを勝手もらったら、それからは、服の好みは、違うとわかってくれてなくなりました。ブランドの服一万くらいだったけど、上の子下の子、友人の子に行き、18年来ました。長く着ましたね。
自分もですが、歳をとるとこだわるまたは、自己中になっていきます。さりげなく好みをいい続けるしかないですよ。

最新
9レス目(9レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧