注目の話題
スパゲティの分け与え
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

子供の担任の先生を好きになりました

No.60 18/01/05 02:32
通行人60
あ+あ-

≫28

息子が小1の時、小3お母さんと、教師の不倫ありました。
今でも不思議なんですけど、誰から聞いたのか?思い出せないんですよね。
当時を知るママ友にも聞いてみましたが、アレ?誰から聞いたんだっけ?でも知ってる。堂々と校内で見つめ合い、場所も立場も御構い無しで、挙句依怙贔屓も酷かったらしいね、って感じなんですよね。

主さんのスレを見て当時を思い出し、現在23歳になった息子に、このスレの話しをしたら、小1の時の話をしてくれました。

『3年の○って奴の母ちゃんと▲先生はHな関係』
『何時も学校で見つめ合ってる』
『Hな先生、依怙贔屓教師』などなど。
高学年生徒が、お子さんをからい、教師は反抗されまくっていたそうで、その噂は学校中に知れ渡っていたとか。
噂の出どころは6年生。
授業中保健室に行くために教室を出た二人の生徒が、廊下の隅でメモらしき物を受け渡ししている二人を目撃。
その姿は教師と保護者の関係では無く、凄く下品でいやらしい関係、と瞬時に見破った事が発端で、それは事実でした。
噂の出どころまでは知らず、今更知った次第です。
でも、誰から聞いたか、思い出せません。
が、保護者の大半が知っていました。
学年、役員関係なく、です。

教師は辞職、挨拶もありませんでした。
母親側は離婚、転校。で、幕は閉じましたが、今でも語り継がれてます。
近所の小学生のお母さんから、当時の事を、本当なの?と、たまに聞かれますから。

噂は怖いし、火のないところに煙は立ちません。
貴女を見かけ追いかけたり、アイコンタクト?し合うような、立場や場所も弁えず、軽率な行動があるようですし、新年早々よその旦那さん、しかも学校教師との関係悩みをするぐらい入れ込んでいる様ですから、その様に気づいている生徒父兄はいるでしょう。

60レス目(71レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧