注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
自然消滅?ご意見お願いします!!
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

おーい、ここだ

No.472 19/04/30 16:47
竜胆(rindou1972) ( 40代 ♂ epK11b )
あ+あ-

≫471

俺のスレを荒らすつもりがないのは分かってる。おっちゃんに何のメリットも無いし頼まれて荒らすタイプでもない

けど用件は恐らくあのスレとは関係の無いもの。さりとて無視し続けるのも雰囲気が悪くなる。そうなりゃ過疎るのも時間の問題だろう❓

ん…まあ寝る間も惜しんで懸命に話を聞いてくれたおっちゃんにこんな事言うのは失礼やも知れんが想像した通りの結果だった。もはやどうにもなるまい

お互いの為に良い状況下ではない❓

嬉しい話ではない❓

…おっちゃんが俺に何を言いたいのかは分からん💧ひとつ、言わせていただけるなら…、

俺がアチラで何を書かれようがまず眼中にない。だって興味も無いから覗きもしないんだ。そんな世界の事などいちいち気になんかしてられないだろう❓

観なきゃ良いんだ…観るから病む。それだけの話。姫にもそれは散々伝えた事…だがソコから抜けれないでいる者など申し訳無いが実際、誰の手にも追えん

そんな世界に興味など無い俺にとって、ソコで誰が吼えようが俺の知った事じゃないんだ

良い状況下とか嬉しい話とか考えてもない

もういいかな❓

472レス目(479レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧