注目の話題
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
これはどうすべき、、?
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた

つぶやく

No.59 18/01/06 13:34
名無し
あ+あ-

≫55

それと周りにいくら反対されていたとしてもその周りのいうことを聞いているなら俺より周りの人のが大切なんでしょう。

本当に気持ちがあれば周りのいうことなんか関係ないです。その後なにいわれようともね。

俺は大切だからこそ言えない自分にうちかって相手に気持ちを伝えてます。

それは相手が大切だったからです。

それができないならその程度ってことですよ。

もうね十分まちました。

これ以上なにもないのを死ぬまで続けないといけないんですか?それって何もない人生ですよね。

俺は相手に伝えてます。だから今の状態でもいいと思います。俺は何一つ聞かされていない。あるのは顔も見えないところでのやり取りそれ一つだけ。

そんな不安定なものにいつまですがれるとおもいますか?

曖昧すぎて不安になります。色々想像してしまいます。

すきな人がいるのに別の人とお付き合いをするって俺からしたら異常です。
だから俺のことをすきだとわかった時点で彼氏いないんだなと思いますが、今の状態だと何がどうなっているかわかりません。だから辛いんです。

もし彼氏がいて俺をすきになったならその事を伝えてもらえたらそれで先に進めるんです。気持ちは何一つかわりません。

何もない。空っぽなんですよ。

どうすればいいか考えて彼女がどのような状況でどのような気持ちか色々な方向で物事見て考えた結果です。

なにもないんだからなにもないじゃないですか。

これでも応援できますか?

59レス目(280レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧