注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

情けないと思われても、内心は悔しいです

レス31  HIT数 2141 あ+ あ-

社会人( 40代 ♂ )
17/12/31 21:54(最終更新日時)

妻とは結婚20年になります。
子供達も成人になります。

結婚当初から共働きで、互いに正社員、家事も子育ても協力して今に至ります。

妻は医療関係で仕事が中心です。
私は家庭的な妻を求めて若い頃、子供の小さい頃は仕事を抑えてと願いましたが、それも叶うことなく、現在は更に仕事を中心です。
そして忙しいく夫婦生活もなくなり、全く淋しい限りです。
その間に、再三話し合いをしましたが、解決しません。

そして、以外にもそのような夫婦が多いことも知りました。
子供も大きくなったし、男の私からすれば、離婚してみようかとも最近思います。
ただ、妻は何というか…

妻は自分には何の落ち度もないのに離婚皿なければならないとなると思います。
私も、別に不倫してるわけもなく、風俗に行くわけでもありません。
ただ、非常に淋しいのです。
何かそう感じます。

正直、離婚は本望ではありません。
しかし、精神的にも完全に参ってきている自分を思うと辛くなります。
それと、子供も大きくなったし、妻は私が居なくても生活には困ることはないと思います。
それなのでいっそうのこと、私は最近、もう生きていてもこの先、辛くなるばかりで静かに消えてしまってもいいと思うときもあります。
このまま歳を重ね、老人になり人様に迷惑をかけるなら、いっそうのこと、今あるお金で、風俗に行きまくり散々やりまくり、食べたいものを食べてを金のつきるまでやり、最後はお酒を飲んで酔って寒い山奥の外で寝てそのまま凍死するのはどうかと思います。

自殺でなく、酔って死んだことにすればそれほど家族にも迷惑はかからないし、馬鹿な父親だと沈静化してくれ忘れられれば何よりかと思います。
これから、世の中もどんどん良くなることはなく悪くなると思います。
人前では普通にいていますが、最近は心が疲れてしまいました。
本心は元気で生きたいです。
それでも、その元気がないですね。
気分転換、カウンセリング、安定剤、規則正しい生活、全てをやることはやりました。
今朝は寒いです。

No.2581766 17/12/30 08:41(スレ作成日時)  
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧