注目の話題
価値観の違いについて
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。

愛犬が急死。。

No.34 17/12/30 15:14
匿名さん34
あ+あ-

急死は心の準備もできていないし辛いですね。

うちは高齢で病気も発病し、1年以上何度も生死をさ迷った子が最近逝ってしまいました。
初めての発作はたくさん泣いたし、離れて暮らしているから頻繁に実家へも帰りました。

そうして何度も覚悟をし、少しずつお別れの時間がきていることを実感し、受け入れることができていたので最期は頑張ったうちの子をいっぱい誉めてあげました。
こんなに頑張ってギリギリまで一緒に生きてくれてありがとうと。

この文章を書いている今もじんわり涙が出てきます。
あの子が逝って数ヶ月経ちますが、全然乗り越えられていません。

それでも、思い出しては思い出にふけります。
今の主さんへかけてあげられる言葉も見つかりませんが、わんちゃんは幸せだったと思います。

ところで私がこのスレを見かけたときには既に削除の嵐なのでどのようなやりとりがあったのか存じませんが・・・

15さんは医療ミスではないかとの主さんの疑いに対し、こういう例もあると教えてくれているのですよね。

このスレは、愛犬家の方も見るでしょうし役に立つレスだと思います。

34レス目(83レス中)
このスレに返信する

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧