注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

甘味処・連絡用

No.17 18/02/07 11:44
名無し1
あ+あ-

≫16

もっちゃん久しぶり(^-^)/

『とても良い状態』と報告もらえて 嬉しいよ良かったね(*⌒▽⌒*)
散歩は家の周り?寒いから 家の中で 歩くだけでは だめなのかな? 家の中の直線長い場所を往復するのはどう?外は心配だよ!

あたしはプチ冬眠して夕方なのか朝なのか?ここはどこ?って思うくらい 冬眠してます😁
もっちゃんもプチ冬眠してたんだね
もっちゃん今月 来月と行動していくんだね あたしも 父の事 あと10日間で報告したり来月は話し合いも必要。
歯医者に行く日に 渋々起き上がり 歯医者の日に 父の事 少し進めただけ。やる気おきないんだよ⤵ 父次第で私の人生も左右される。父の処へ行く事も1つの案なんだけど まだ先に やる事あるから! もっちゃん いつも案じてくれて ありがとうね😄

歯の治療は順調です😁✨
小さな段差を気にしすぎて 先生 少し神経質だと呆れていたけど、この神経質に徹底的に つき合い納得するまで 治療していくそうです😁✨

桜餅 もっちゃん ごめんよ
道明寺は ロールタイプなのかい?私は 餅食べるけど 桜餅は食べないんだよ
近くの和菓子店で家族に買う時は おはぎみたいな形に葉をまいてるものだったよ🌸
家族は好きなんだけど 私は桜シリーズ😁は合わないみたい
ぎゅうひ?やパンにさくらのアン、風味あるものは 香りも味も合わないみたい
もっちゃんの好きな桜餅なのに ごめんよ(;_;)
お正月の餅!引き受けますよ😋餅食べないつもりだったのに普通に雑煮食べてしまったよ(--;)

(=_=)眠い もっちゃん眠いよ
プチ冬眠やめれない(=_=)
こんな調子で運動してないのです

もっちゃん いろんな準備もあって今月 来月 行動していくと思うけど 一人で無理しないようにね。旦那様や家族にも頼ってね
また連絡するね(^-^*)/

17レス目(54レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧