関連する話題
大笑いしたいスレメンバー専用仲間スレ⑪
大笑いしたいスレメンバー用仲間スレ⑨
大笑いしたいメンバー専用遊び日記スレ⑧

甘味処・連絡用

レス 41 HIT数 1168 あ+ あ-

名無し( 匿名 )
18-12-14 16:43(更新日時)

削除投票

仲間専用。連絡用。

No.2579636 17/12/25 06:56(作成日時)
投稿制限
参加者締め切り
レス絞り込み
スレ主のみ

No.1 17-12-25 08:41
名無し1 ( 匿名 )

削除投票

おもちちゃん おはよ✨

あんこの事 これからも

よろしくです😄

No.2 17-12-25 08:43
名無し0 ( 匿名 )

削除投票

>> 1
あんちゃんメリークリスマス✨
よろしくね!

No.3 17-12-25 08:54
名無し1 ( 匿名 )

削除投票

>> 2

もっちゃん
メリークリスマス☔🎄✨

No.4 17-12-26 22:47
名無し ( 匿名 )

削除投票

あんちゃん、元気?もう年末だね。

私は先週から吐き気がピークっぽくて、食べても食べなくても気持ち悪いし、起きてても寝ていても気持ち悪くて、ほぼ寝た切り状態。そんな中、今夜は旦那が会社の忘年会で。朝、見送る時に一応「私も今こんなだから、できれば控えめに飲んできてね」って言ったんだけど。

男ってのは、この辛さを生涯経験することはないから、生涯理解することもできないのかな。そして男っていうのは、お酒の量を調整して飲むってことができないものなのかな。

すっかり出来上がって帰宅しても構わないけど、ぐったり横たわってる妻を見ても「大丈夫?ごめんね」と口先だけって。私が見かねて「いいよ、先に寝てて」と言うと、申し訳なさそうにしながらも、さっさと先に寝室へ。

今夜改めて思ったよ、酔っ払いがこの世で一番のろくでなしだって。だって、酔ってどんな失態しても翌日にはすっかり忘れてるし、酔うと判断力もゼロだし。こんな状態の妻に、更なる家事をさせる?普通…はぁ。呆れた。

こんな状態もあと少しと思って必死で耐えているけど、それでも毎日、休憩取りながらも家事をして、夜は吐き気で眠れないから旦那を起こさないようにそっと寝室を出て。そしてふと振り返れば、居間のソファで、あるいはベッドで、大イビキかいて寝てる旦那がいる。仕事で疲れてるんだからと自分に言い聞かせても、何だか少し虚しくなるよ。

ごめんね、ちょっと私も参ってるかも。

年末年始は更に寒くなるみたい、あんちゃんも呉々も身体を大事にして過ごしてね。私もなるべく、自分の身体のことだけ考えて過ごすようにするよ。

またね、おやすみ(^_^)

No.5 17-12-27 07:51
名無し1 ( 匿名 )

削除投票

>> 4
もっちゃん まいってるね

体、辛いでしょう
のみすぎる旦那 よくないね
忘年会に新年会あるから

もっちゃんの旦那は話せば分かってくれる人。普段は 分からないこと調べてくれる優しい人

それを思い出して。
もっちゃんは自分に言い聞かせてるように 仕事だから
忘年会に飲み過ぎないは避けるの難しいかもしれない

もっちゃんは辛いけど
旦那も 付き合いがあったり
たまには 気にしないで呑みたいそうする事で旦那は普段は約束をまもり控えてる分 こうして旦那なりにバランスを とってるのかもしれない
タイミング悪くて辛すぎるんだったら実家に行く事も検討してみてね

あたしの友達の旦那は仕事の都合で二週間に一度や 一ヶ月は帰らない。シングルマザーと思うことにしたと 決心して 男は仕事 女は家庭と割りきった。
毎日 帰れない旦那に気をつかい休みは旦那のやり方に合わせストレスためないで 気分よく すごせるように

世の中には シングルやシングルに近い人もいる

もっちゃんは 親や姉妹がいる
もっちゃんは もっちゃんて゛辛い時に ごめんね

あたしの彼は あたしの事 他人事。

もっちゃん世の中には辛い人もいる、もっちゃんの旦那は普段優しい。仕事を 良い状態て゛続ける為と思ってみよう
不安だったら 旦那の呑みのは 親に来てもらう!!

辛い時とわかるけど夫婦の 役割だと思おう

慰め、見方になれる言葉じゃなくて ごめんよ
割りきらないと もっちゃんも辛いと思うから

あたしは いつでも もっちゃんの見方だから!

もっちゃんこそ体に気をつけて
( *´・-)
あたしは元気!

お互いに ある程度 割りきっていこう!

年末年始は実家に行くのかな
風邪ひかないように気をつけてね(。・_・。)ノ

No.6 17-12-28 00:53
名無し ( 匿名 )

削除投票

>> 5
あんちゃん、優しいアドバイスありがとう(*´-`)気分はかなり落ち着いたよ。

あんちゃんの言う通りだと思う、旦那も普段かなり色々我慢してくれてるはずだし、理解しようと努力もしてくれる。それだけでも凄くありがたいよ。

私は実家がどちらもそんなに近くないので、旦那の飲み会の度に親に来て貰う訳にもいかないし、まぁこんなに辛いのは今だけだと割り切って、頑張るね。年末は少し帰省もできるから、束の間の団欒を楽しんで来るよ♪

それにしても、冷え込む年末だね(>_<)温かい物たくさん食べて、お互い養生しようね!

No.7 17-12-28 01:44
名無し1 ( 匿名 )

削除投票

>> 6
もっちゃん あたし もっちゃんの気持ち分かってあげれてるのかな
もっちゃんの気持ち考えてるのに旦那の擁護してる
もっちゃんは今 辛いのに

両親は 頼める距離ではないのね。近くに頼れる人がいないのは辛いね(´・ω・`) 年末年始 両親と過ごせる時間を楽しんできてね!

寒くて外出時は 勇気いるよ(((>_<)))早く 春こないかなぁ🌸
もっちゃんの今の辛さも その頃には 吹き飛んで 幸せな日々を過ごしてほしい(~▽~@)♪♪♪
風邪ひかないよーにね(@^O^@)
お互い 温かくして気をつけようね! おやすみ(u_u*)

No.8 18-01-05 09:13
名無し ( 匿名 )

削除投票

>> 7
あんちゃん✨あけおめ✨
遅くなっちゃってごめんね💦

あんちゃんのくれる言葉はいつも的確でそれでいて思い遣りに溢れていて、私はいつも救われているよ✨本年もよろしくお願いしますm(__)m

こちらは元日から旦那と大喧嘩したよ(笑)そしたら旦那が両親(旦那の実両親ね)から超説教されたみたいで💦ちょっとスッキリ(^_^;)

あんちゃん、彼氏さんとは大丈夫?なかなか平穏になれないかもしれないけど、なんとしても自分を保ってね。逃げたくなったら、健全な方向へ逃げること!あんちゃんのこと、影ながら思っている人間がここにもいることを忘れないでね。

寒さがいよいよピークになる時期だね、呉々も体を大事にね‼私は今日は病院なのだけど、厚着し過ぎたので汗かきながらの待合室だよ(>_<)ふぅ~

餅食べ過ぎた餅っ子より。

No.9 18-01-07 12:35
名無し1 ( 匿名 )

削除投票

>> 8
もちこちゃん あけおめ

まだ あけおめ 間に合う?
もっちゃん さすが もっちゃん お餅を食べ過ぎるとは(・∀・)

あたしは あんこを食べたよ
あたしも胃もたれ中だよ

義両親さん!ナイス👍
いいね!息子がかわいいからと庇う親も多いと思うけど 冷静な判断で 息子に説教👍
息子は反省し考えを改める かな? 今 改めてる感じ?
改めてなかったら 義両親さんのとこへ だんな連れていこう!
もっちゃん スッキリしたみたいで 安心したよ👍

あたしは 彼とは合わないようなので 別れる準備してるよ👍

毎日 寒いね!あたしは 風邪もひかず元気だけど👍
もっちゃんは 寒がりだから体 温かくして 身体 大切にね

No.10 18-01-07 12:38
名無し1 ( 匿名 )

削除投票

>> 8

今年も よろしくね😄✌

あたしも胃もたれ
あたしもって😁もっちゃん胃もたれなんていってないのにしつれい😁

いつも ありがとう👍

最初
ページ : 1 / 8

お知らせ

11/28 当サイトへのお問い合わせについて