注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

コウノドリが、やって来た‼

No.94 18/09/10 15:06
稲穂 ( 30代 ♀ QxVwF )
あ+あ-

≫93

六花さん♪

停電回復してもアンパンマンとかwww

情報が得られないのは大変ですね(>_<)

うちもラジオ買っとこうかな(-""-;)

義実家ヤバいですね(゜▽゜*)
こんな時にバーベキューとな!?

やっても呼ばねーよ┐(´д`)┌

ですよね 笑

そう言えば、うちの息子の誕生日プレゼントなんですが、実はどこかからの内祝い?引き出物?のカタログから選んだ奴なんですよ(゜▽゜*)

カタログにあってって、前に姑が言っていて…。

その時は「誕生日プレゼントに」とは言ってなかったので、ただのプレゼントとして、カタログから選んでくれたんだと思ってたんです。
そしたら、自腹すら切ってないって言うね(´・ω・`)

私も姑の誕生日の3ヶ月前ぐらいに、渡してみようかな。

お誕生日おめでとうっつって。
「認知症予防塗り絵」とか書かれてるやつ。(姑ギリ50代)
絶対イラッとくると思うんですけどw

ちなみに、お騒がせした私の乳首ですが、原因は私の生理復帰でしたf(^_^;

元々生理前は乳首が切れやすい人だったんですが、そんななのに更に吸われちゃってキレたみたいで…痛いです(>_<)

断乳する気はなかったのですが、これからずっと生理前に切れるかと思うと、断乳も考えちゃいますね 笑

ここ最近、離乳食も食べる時は沢山食べてくれる様になりました。

ただ食べない時は泣き叫んで、全然食べてくれなくて…こんなにムラがあるもんなんですかね(>_<)
同じ食べ物なのに。

お腹一杯食べた後はおっぱいも欲しがらず、うちの息子は基本的に食欲より遊び優先タイプの様です。

お腹も半分ぐらい満たされれば、動こうとしちゃうので困ります(-""-;)
立ち上がった息子にミルクをあげる姿は、さながらヤギにミルクをあげている気分になってます…orz

片手でつかまり立ちして顔を上にあげながら、オモチャ片手に哺乳瓶吸うって…(。´Д⊂)

94レス目(254レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧