注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

frederick

No.24 18/04/05 01:11
seiko ( ♀ aSlgye )
あ+あ-

frederick。オープンまで1週間になった。来週からは、入社以来水木定休だったサイクルが変わる。今日明日が最後の連休と思うと少し残念な気もするね。
はじめのうちは何かと不便も感じたけど、慣れてしまうと当たり前になる。慣れることはつくづく大事だね。
路面での環境は暇すぎて、まるで脳死したかのようだったけど、オープンの話がはじめからあったので、期限つきの配属だった。だからいられたと思う。
いろんな動きの中ににいながら、わりと息を潜めて目立たないようにしていた。
でも来週からはそうはいかなくなるね。
私が成功できるとするなら、これが最後のチャンスかもしれない。そんなふうに思ってる。
自分のキャリアを完成させるには、残された時間はずいぶんと短くなってきてる。
マネジメントの大成をここで成さなければ、結局中途半端な報告しか持っていけなくなる。
これまでの、喪失感を持て余し、埋めようとしてきた10年間。
これからの10年は、確実に前に進んでいけるように。あの10年が私を成長させ、強くしてくれたと思いたい。
私はやっぱり結果を求める。
ワーカホリックと言われた、あのときみたいな自分がちょうどいい。
でも、あの頃よりは要領というものと、心の余裕と冷静さを得たと思うよ。少しはね。
今週末に新しい店の引き渡しを受けたら、そこからはオープンの準備だけになる。私の手並みをどうか見ていてよね。

24レス目(175レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧