注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
離婚した人と友達以上恋人未満。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

彼女いない歴 年齢は人生損

No.22 17/12/05 23:27
匿名さん22 ( ♂ )
あ+あ-

恋愛格差社会の昨今では、年齢イコール彼女いない歴の男性など珍しくはありません。

だからこそAKBの握手会は、長蛇の列をなすのです。

殆どの人が当たり前に彼女ができるのではなく、できる人とできない人に二極化しているのです。

ですから彼女ができないのは、主さんだけではありません。

私自身も年齢イコール彼女いない歴の独身非モテ族です。

でも学生時代には、女性の友人はいました。

今にして思うと友人になるキッカケは、キャンパスで同級生や同じサークルの女性を、帰り際「送って行こうか?」と声をかけたことでした。

私は車を大学に乗り付けてましたので、それが可能でした。

車内で2人きりになると、普段キャンパスでは交わさないような雑談に話が弾みました。

最初はストレートに付近自宅まで送っているだけでしたが、やがてファミレスに寄って食事をしたり、そのままドライブをしたりなどしました。

そのうちに連絡先を交換しあったり、電話で長話をしたり、休日に食事やドライブをしたりする仲になったりしました。

私はハナから女性目当てに運転免許を取得したり、車を買ったわけではありません。

私の世代の学生の多くは、女性目当てにソアラやプレリュードなどの2ドアクーペを買い求める人が多かったです。

しかし私は非モテ族ですから女性のことなどハナから眼中になく、男同士3~4人での移動しかないだろうということから、中古の軽ワンボックス車を買い求めました。

しかし結果的には意外にも女性と友人になり、食事やドライブをすることになりました。

今にして思うと、もし運転免許や車がなかったら、女性と友人になることはなかったようにも思えます。

私は車で女性にモテることはないと、当時も今も思っております。

ただ女性と友人になるキッカケ作りがしやすくなったことは、否定できない事実だったとも思います。

その意味でも運転免許と車は、あった方が良いのかもしれません。

別に高価格な最新高級車である必要はなく、中古の軽自動車でも充分です。

繰り返しますが、私は決してイケメンではなく、今でいうところの典型的な非モテ系オタク族でしたが、20代の若いうちならば、女性と友人関係になることは不可能ではありません。

22レス目(48レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧