注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

お弁当作りの主さんと皆様63

No.43 17/12/04 16:28
専業主婦さん2
あ+あ-

≫41

今日は、主人は泊まり勤務なので、1人飯です(^^;

主人も、もっと食べたらと言いますが、食べたら痩せないし(>_<)

体調悪くならないようにギリギリを探るのが最初は難しいんですよね(><)
人様や本などは参考になりますが、結局は自分の体に合うかどうかですから。
何度も色んなダイエットで失敗してるから今回はこれでも縛り少ないめです。

目指すは低カロリー、高栄養価な食生活ですが、難しい(*_*)

わかります、今に夫がいるとお金かかりますよね(^^;うちは外出好きだから、主人が休みの日はどこかに行くことになります。
で、二人して行きたい場所はまったく違います、笑

リフレッシュ休憩いいな!うちは、2連休がやっとです(><)
主人は若い頃に神奈川や東京に住んでいたことがあってそちらに遊びに行きたいらしいのですが、休みが取れずで行けません(*_*)

素泊まりの宿で、外の温泉に入って回って、外食するか、買い込んできて食べるとかどうですか?

うちも、旅行は車で行っていて、宿は現地調達でビジネスホテルやラブホテルに泊まってました(o>ω<o)
安あがりになりますよ(^^)

そちらでしたら、北関東あたりに有名な温泉地が沢山ありますよね(^^)

温泉はいいですよね、行きたいな(o>ω<o)

私、北海道に行ったことがないので行ってみたいです(o>ω<o)
じゃがバターに焼きとうもろこしにラーメンにお寿司にスイーツ、10万円ぐらい持って行ってみたい(>_<)宝くじ当たらないかな~

43レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧