注目の話題
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
これはどうすべき、、?
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?

ミネラルファンデーションはどうですか?

No.1 17/12/01 10:26
匿名さん1 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、こんにちは。

私はミネラルファンデーションを使う様になって8年位になる者です

使い始めのミネラルファンデーションのブランド名はド忘れしてしまいました。

次に使用したのが、ヤーマンのミネラルファンデーションで、次がエトヴォスというメーカーのミネラルファンデーションで、現在はこのエトヴォスのミネラルファンデーションを使用しています。

私はナチュラルな仕上がりが好みなので、パウダータイプを使用しています。

使用感ですが、顔にファンデーションが着いている感じが全くしません。

そして仕上がりがとても自然で、かつカバー力もちゃんと有ります。

私は敏感肌とアトピー持ちなので、肌への優しさを重視しますが
、ミネラルファンデーションは「着けたまま寝られる」位にお肌の負担にならない点が気に入っています。(^_^)

勿論、着けたまま寝た事は無いですが。f(^_^;

ミネラルファンデーションはクレンジング剤不要で、洗顔フォームや洗顔石鹸でOFF出来る点も気に入っていますよ。

今はファンデーションの他、ポイントメイクもエトヴォス製品を愛用しています。(*^▽^*)

最初
1レス目(8レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題