注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
自然消滅?ご意見お願いします!!
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

失恋の乗り越え方

No.3 17/11/28 03:00
匿名さん3
あ+あ-

毎日電話して恋人に近い関係だった間、どちらからも付き合いたいと言わなかったので、仕方ないことです。

貴女は彼からきちんと付き合おうと言われるのを待っていたかもしれませんが、

もしかしたら彼も貴女から言われるのを待っていたかもしれません

でも遠距離だし、なかなか会えないので、まあこのままの疑似恋愛的な関係でも、しばらくは困らないから、続けたいと思っていたかもしれませんが、

たまたま彼の方に、身近で会える人が出来た。というだけの話です。

貴女のほうに、身近で会える距離にいる彼氏が先に出来ていた可能性もあるわけです。

毎日電話して恋人のようにしていながら、どちらからも付き合いたいと言わない関係は、やっぱりどこか、お互いに本命とは感じないからだと思いますよ

貴女が『ないてしまいます』とか言ってるのは、ただ単に夜な夜な恋人のようにお話できる心の安息所、依存先を失った寂しさでしょう。

それとも、実は本気で好きだったから失恋の痛みで泣けてくるのでしょう

どちらですか?

前者ならそのうち、忘れます。
後者なら、後悔が残るのでしょうから、それなら今からでも告白したらどうでしょう?

もしかして両思いなら間に合うかもしれませんよ?

片想いなら潔く振られて次に進めるんじゃないですか?

これからも友達として夜な夜な話そうね、なんていう彼なら、ちょっと人として信用なりませんね。

3レス目(10レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧