注目の話題
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
家の鍵をかけない人いますか?
雨の日のメリットや良い点は何があります?

携帯を見せない

No.104 17/11/30 19:22
匿名さん104
あ+あ-

携帯見せるか見せないかで、正しい間違ってる、白黒の判断はおかしいと思う。

個人の価値観が優先されるべきだと思います。周りがとやかく言う事でも強制する事でもない。
見たい人は「見せ合うのOK」な価値観の人と、付き合えば良いのでは?

携帯見せなきゃ信頼関係が成り立たないお付き合いしてる時点で、もう終わってる気がします。

疑われるような行動をする彼女も彼に気遣いが足りないし、別れをチラつかせつつ携帯見せてという主にも嫌悪感を感じます。

私と夫は、携帯が鳴ってたって「鳴ってるよ」というだけで、互いに見ようとはしません。
どなたかが仰るように、「人の財布やバッグの中を漁る行為」並の感覚ですから。

男性の友人知人もいて、2人きりで合う事は無いですが、メールやlineがちょくちょく来てます。ヨソの旦那さんなら疑ったり怒ったりするレベルかもしれませんが、夫は見ようとはしません。

「君が軽い女じゃないの知ってるから」と、どーんと構えてて素敵ですよ。

104レス目(203レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧