注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
彼女が彼氏を好きかもしれません
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

ダイエット仲間の部屋 みどり、ユウ、14区、プチ、みかん

No.486 18/05/19 22:43
羽生君大好き ( qI0Ic )
あ+あ-

≫484

皆んなこんばんわ。
ユウ仕事お疲れ様 無理せず入院中は、
ゆっくり過ごして、旦那に家事の大変さや食事作ってくれる。ユウの有り難みが
旦那さんに しみじみ感じて 少し細かい事やお腹が空いても出来るまで少しは、我慢が出来るようになると良いね。ユウの旦那さん細かくて お腹が空いたら、ギャギャーうるさいんだね。うちの旦那と似てるわ(笑)私は、旦那の事をあんたは 私の小姑か❗️って、たまに口げんかになったら、話してるよ。旦那は、煩く言わなきゃお前は、わかんない。とかほざいてるけどね。今夜も早く食べたい。って
うるさいから、慌てて、ひと口高野豆腐の卵とじ丼を作って盛り付けて、テーブルまで運んだら、味が薄すぎる。と言ってた割には、完食してたよ😀早く食べたいなら、出来たら、食事を自分で取りに来たら、良いのに(^^;;って 思うわ。最近は、うるさい割に何も手伝わないから、ワンプレート皿にオカズ何個かとご飯や麺類とか盛り付けて、早く食べれて早く手軽に片付けれる様に手抜きしてるよ。
ユウ退院しても旦那さんに直ぐに手術前の元気な体には 戻らないし ホルモンバランス崩れたりして、更年期にもなりやすいし 暫くは、手抜き家事します。宣言するんだよ。空気読めない人の事も忘れて
のんびり静養するんだよ。全身麻酔なら、術後喉が痛くなったり乾いたりしやすいから、スッキリした味の喉飴かタブレット少し持って行くと助かるよ。スーパーで貰った。割り箸やストローやお手拭きなんかもあると、意外と便利だよ。レジ袋も少しあるとゴミ捨てに便利だよ。中途半端な大きさのお返しの貰い物のタオルも顔拭いたり洗顔の時顔拭いたりするのに便利だよ。

486レス目(497レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧