注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
自然消滅?ご意見お願いします!!
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

ダイエット仲間の部屋 みどり、ユウ、14区、プチ、みかん

No.481 18/05/19 06:36
羽生君大好き ( qI0Ic )
あ+あ-

≫480

みかん大丈夫?娘さん家の中でも
移動難しくて スマホも出来ない
食欲も無く具合悪くて寝込んでる感じかな?みかんは、娘さんが辛い時に話しを聞いて 上げたり励ましたり 小さな事でも出来たら、褒めて上げたり して上げれば良いと思うよ。みかん娘さんにみかんの不安が広がるから、悪い方にばかり考えちゃダメだよ。うちの子も引きこもり登校拒否や私に対する暴言や反発から、
叩いてきたり色んな事で長く悩んでたよ。他にもそんな感じの学校にも行けないママさんや子供を何人か見てきたけど
今は、何年も学校も行けなくて反抗的で
引きこもりの子供達が少しずつ良くなって バイト頑張りながら、通信高校行ってる子やのんびりした少し山奥の少人数制の定時制高校へ入れたお陰で 徐々に
学校へ毎日行けるようになったり
病院や外出も嫌がる子がちゃんと行けるようになったり凄く大丈夫かな?って
思う子供達でも、立ち直って頑張れる様になったから、みかんの娘ちゃんも環境さえ合えばきっと良くなる日が来るよ。、

481レス目(497レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧