注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
赤ちゃんの名前について

ダイエット仲間の部屋 みどり、ユウ、14区、プチ、みかん

No.479 18/05/19 05:43
羽生君大好き ( qI0Ic )
あ+あ-

≫478

みどりおはよう。特にうちの母や叔母は
当たり前に酷いこと何も考えずに言うよ。家に来たエアコン取り付け業者のオバハンにも無神経な事を言われたことあるよ。うちは、家が狭すぎて
結構生活用品や他の季節の服を入れる衣装ケース家族分2個づつ家族分やキャリーバッグ3個とか家が狭すぎて台所も電化製品や食材や調味料や洗濯に使う洗剤やお風呂の石鹸やボディソープやシャンプー類やヘアーケア製品とか脱衣場が無いから、それを入れるワゴンとかで家が収納が少な過ぎて、結構ギシギシなんだ。下の階は、玄関入ったら、両側にトイレとお風呂、その真横に小さな古いキッチン三畳に冷蔵庫や冷風機食器棚とかあるから、電子レンジとか置けないから、その横の四畳半の今にレンジ、テレビ、デッキ、タンス、書類を入れる棚2つの合間にプリンター、pc、押し入れは、ブチ抜いて 下着や普段着を入れる家族の三段ケース5個や三段ボックスも置いてあってかなり狭いから、エアコン取り付け業者
にかなり酷いこと言われたよ。(;o;)物ありすぎだろう。少しは、捨てろや!とか
言われて無茶嫌な思いしたよ。でも無神経なのは、大概鬼ババアやから、聞こえないフリやシカトして乗り切ってるよ。

479レス目(497レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧