注目の話題
この人はやめるべき?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

ダイエット仲間の部屋 みどり、ユウ、14区、プチ、みかん

No.308 18/05/03 03:31
羽生君大好き ( qI0Ic )
あ+あ-

≫292

みかんありがとう。みかんも風邪引きで
熱があるんだね。消化の良い物食べて水分しっかりとって身体大事にしてね。
メルカリで新品同様やほぼ未使用とか
書いてあるの私も騙された事あるよ。
写真と実物が違ってて、私の場合は、ブランドのマークジェイコブスのスマホケースで新品の写真使ってて、送ってきた物は、未使用の筈なのにスマホ入れる所は、透明の所部分は、煙草吸う人特有の凄い全体の黄ばみで、スマホケースの横のカード入れは、明らかに使い込んでカード何個も重ねて入れてたたるみの形跡で、ビーズのブランドのマークの部分が何箇所もビーズが外れてて、相手に写真と違うし劣化の説明の記載も無いから、返品申し込んだら、最初に確認の質問を何回しないこちらが全面的に悪く未使用だ!黄ばみや年数的保存の予測は、想像付かないのは、馬鹿と言われて嫌な思いしたよ。フリマアプリは、悪質な人に当たって みかんも災難だったね。持ち手ボロボロは、通報して良い範囲だよ。

308レス目(497レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧