注目の話題
大人になれなかった弟たちに…
男性として生まれれば、
普通の人は日中横になりませんか?

ダイエット仲間の部屋 みどり、ユウ、14区、プチ、みかん

No.307 18/05/03 03:16
羽生君大好き ( qI0Ic )
あ+あ-

≫291

みどりお互いに体調に気を付けようね。
私も今年は、花粉?黄砂?PM2.5の影響なのか?目が腫れて、喘息出てて
完全に地球の変化に負けてます💦
歳だから、何年季節の変わり目について行けて無く 抵抗力落ちてるだけかも?だけどね。みかんも風邪引きさんなんだね。気をつけてね。ユウも無理し過ぎない様にね。14区は、元気なのかな?
調子悪い時程 どうしてか?用事が重なって 不思議とのんびり出来ないよね(-。-;
ユウやみどりは、きちんと家事もこなして 凄いなぁ〜って思います。14区もきちんと自炊出来る男性って 尊敬します。
みかんもフリマアプリで 少しずつでも
要らない物を売って 儲けに出来るのは、凄いね。私は、家事は、調子悪い時は、出来る所は、して 出来ない所は、手抜きしてるよ。昨日は、久々に子供連れて実家へ母の希望で行ってきました。子供は、実家に珍しくお泊りしてるので
母は、機嫌が珍しく良かったので良かったよ。みどり私の体調の心配してくれてありがとうね。バス旅行前に行った時
最寄り駅集合で目的地観光 昼食付きで
また最寄り駅までの日帰りで 楽で楽しかったよ。電車旅よりバス旅行や高速バスの方が身体に負担少なく楽で楽しいよ。
お金も旅行代とお土産だけで済んで余り掛からなかったし満喫出来たよ。

307レス目(497レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧