注目の話題
海外の人に原爆について教える。
他人が剥いたリンゴ食べれる?
婚約者と別れました

体の関係を持って好きになってしまったんだけど。。

No.29 17/11/26 22:53
匿名さん4
あ+あ-

告白してみて、彼がどう思ってるか、本人から聞いてみたらいいよ。
本人の言葉が全てだと思う。ここの人があれこれ言ったって、確かに筋は通った主張だけど主サンや彼の性格、状況の何を知ってんの?って思う。
特にこんなテーマの質問て、「利用されてる!」「上手くいく訳がない。」とつっこめる他人が好物のないよだと思うし、 悪く言いやすいネタだと思うし、 数回しかHしてません→それはアナタとのHがそんなに良くないから。セフレにすらされてません
H何回もしてます→セフレですね、遊ばれてますね
手は出されていません→アナタと体の関係になりたいとすら思う魅力がない証拠です、残念ですね諦めましょう。
結局何言っても悪い回答しかついてないの山ほど見てきました。
人を悪く言いたい心理が手に取るようにわかる!
絶対上手くいくいく、付き合えるとも言えないし、絶対振られるとも言えないし、彼にしかわからないのが正解だと思うからぶつかってみるしかないよ。

最新
29レス目(29レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧