注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
誕生日デートをドタキャンされました
婚活する時の服装

まぁるくてもっちりふわふわボディになりたい

No.6 17/12/15 21:14
ダイエット中
あ+あ-

疲れ気味で不細工100%です。そんな中マツキヨで色々と買い込みました。

最近気になっているミノンのぷるぷるリペアジェルパックを買いましたがこれはなかなか良いかもしれません。あと前から気になっていたヴァセリンリップ クリームブリュレを買いました。これはふつー( ̄ー ̄) サベックスの方が好きかな…
あとお粉にグロス程度でも出掛けられるようにしたいのでdプログラムのローション&エマルジョンも買いました。とりあえずスキンケア頑張るぞい。今日は我的美麗日記の黒真珠マスクをしながらリファカラットをしま-す。

高橋おじさんは相変わらずですね~。そういえばこの間私はお休みだったんですがばったり高橋とすれ違いました。高橋はお仕事中だったので近付きがたいオーラを放っておりまして目もあわせられませんでした(笑) 高橋は離れて見る方がメッチャかっこいいです。写真うつりも良いです。ただ近くで話すとあ…れ!?って感じですね(笑)
逆もありますよね。遠くで見ていた時や写真うつりは微妙だけど近くで見るとあ…れ!?綺麗な顔立ちしてんだな~とか…
どっちの方がいいんだろな~。

6レス目(221レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題