注目の話題
連絡を辞めさせる方法は?
誕生日デートをドタキャンされました
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

まぁるくてもっちりふわふわボディになりたい

No.5 17/12/08 10:03
ダイエット中
あ+あ-

色々な勉強会が終わりました。仕事もかなり忙しく疲れ気味です。

勉強会等に行ってたので高橋と逢えないですね。最後に逢ったのはいつだったけな!? 1週間は逢ってないなぁ…

なんだか肩と腕がだるいのでクナイプのバスソルトのワコルダーを買ってみました。これはかなり効くんですよね。

女の日になったのでまったりメニューにしますが、今日はお部屋の片付けをして軽くストレッチをしてハンドケアやボディの美白保湿を中心にお手入れをしたいと思います。
椎名林檎様のCDも買ったのでモチベーションUPです♪ そしてやっとやっとやっとやっとやっとやっとですが… 体調が少しだけ安定してきたので林檎様のライヴに行こうかな!?と思っております。チケットがとれるかはわかりませんがとりあえずチケットを予約してみます。いまどきのチケットの取り方がわからん位ながいながいながいながいなが-い療養でした!!
あと映画もやっと見に行ける位にはなったのでYELLOW MONKEY様の(すごいファンて訳ではないんですが☆)映画を見たいな~。

5レス目(221レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧