注目の話題
わたしが悪いですか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

まぁるくてもっちりふわふわボディになりたい

No.143 20/05/05 13:25
ダイエット中
あ+あ-

きのうはまた餃子定食(小)とアイス豆乳ラテをテイクアウトしてきた!
ちょっとこの中華屋さんにハマりそうでテイクアウトメニューを見ながらにやついております。
次はレバニラ定食かピリ辛丼がいいかな~(^_^)

簡単に出来る!腹5分のやり方!

まずは食べ物を準備してこの量をもう一度食べる事が出来るか?と考てみてもう一度同じ量を食べられる量を食べます。
出来るかぎりゆっくり時間をかけて食べます。

食前に炭酸水を飲んだり、一度食べ終わった時にも炭酸水を飲んで休みます。これで満足なら終了~。

大抵は、まだ食べたい~デザートもお菓子も食べたい~てなったりするので、時計をみてだいたい15分位とかその時によって時間はマチマチだけど待てる範囲でスマホいじったり何か違う事をします。炭酸水飲んだりしても満腹になる。

目標の時間がきたけどやっぱりどうしても食べたいなら食べる。その時にも食べる量を出してこの倍の量を食べられるかを考えて食べる。

この繰り返し!

意外と最初に食べたので満足したりして、結果腹5分になったり胃がだんだん小さくなるので、さっき食べ過ぎた~て思っても8枚ぎり食パン2枚で食べ過ぎ~てなるから努力なんていらない。

143レス目(221レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧