注目の話題
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

おっさん人生相談室4

No.28 17/11/26 21:29
名無し28 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

おっさん様、こんばんは。
社会人(18歳)の娘の事についてです。
娘は10月から、独り暮らしをしています。
昼間は介護職、夜はスナックで働いています。
スナックには、独り暮らしを始めてから務め始めたみたいなんですが、本人はスナックと居酒屋の区別がついていなかったようで、夜は居酒屋でバイトをするから、昼間の勤務が終わる頃に合わせて、遊びに来られてもいない事が多いとは聞いていました。
よくよく話を聞くと、スナックだったようで、1度先月末で退職を願い出たけど、シフトリーダーが退職したから、退職日を今月末まで延長してほしいと言われた、11月末迄の条件で、また再開したけど、でも12月は忘年会シーズンで忙しいから辞めてもらったら困ると言われたそうです。
続けるか、辞めるかは本人が決める事だから口出しするつもりは無いのですが、オーナーは娘の携帯番号、自宅の場所は知っているようで、辞めるとなった時、乗り込んできて、事件等が起きたら、ナックのオーナーと暴力団関係者と繋がりがあったら、暴力団関係者だったらとか、悪く考えてしまい、娘の身に何かあったらと心配です。
介護職はWワーク禁止な分、労働基準局に相談は避けたいそうなんで、娘本人には、最寄りの警察(交番)の連絡先を伝え、警察(交番)巡回をしてもらうとかの相談をするべきか悩んでいます。

28レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧