注目の話題
ディズニーの写真見せたら
仕事を教えてもらえず放置されている
ネガティブgirl

躁鬱、メンヘラと付き合う覚悟はおありですか

No.20 17/11/24 02:48
匿名さん20 ( ♀ )
あ+あ-

躁鬱の元彼がいました。付き合ってから分かりました。

凄かったです。毎日会いたがり、断ってもしつこく、30分だけ!と止めても来てしまい、約束なんて守る気ありません、数時間帰らない。帰ろうよと言ってるとキレる。
どうしても会えないと言ってもキレる。話し合おう!こんなままじゃいられない!とか、酒を大量に飲んだ。今から車で突っ込む。とか脅してきて何がなんでも会う状況にされました。

でも自分が一人になりたくなるといきなり会わないってなり、落ちてるとか消えたいとかお前は俺を愛してないとか言ってくるから混乱だし心配だし。アイコン、一言等でも主張するし。

八つ当たりも酷く、人への怒りを愚痴ってたかと思うと私に怒り出したり。二時間キレっぱなし怒鳴りまくりなんて何回あったか。深夜だろうとドコダロウトおかまいなし。機嫌の悪さをフルパワーで出します。物に当たるし私も犠牲になりました。

人によって違うでしょうが、一部抜粋でこんな感じ。
本人も不安定で辛いんだろうけど、だからって人を振り回して思い通りにしようとしてならなければキレていい理由にはならないよ。
そうなっちゃうなら独りでいて下さい。

20レス目(22レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧