注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

発達障害疑いの子供について

No.14 17/11/20 10:12
匿名さん
あ+あ-

≫13

回答ありがとうございます。今朝も朝から弟の触るオモチャ全てを奪っていき乱暴しようとしては私の顔をちょくちょく伺います。 癇癪だけでもキツイのに吐き癖が本当に厄介で今日も朝から吐いてます。一度咳込むと自分からわざと吐きにいきます。本人の方が辛いと思いますが、咳を聞くだけで耳が痛くなり苦痛を感じてしまいます。
専門家の話や本は無意味と聞いてなんだかホッとしました。ネットで発達障害を調べてもどれも心に余裕のある人じゃないと対応出来ない事ばかり書かれていて…以前も我慢の限界が来て爆発してしまい私が泣き崩れてしまったのですが、その時私が泣いた事にビックリした息子も泣きながら私に謝り、泣かないで!泣かないで!と私をなだめようと必死になってる姿を見て、息子をこんなに同様させてしまった…2人して狂ったように泣いて地獄絵図のようだ…と更に鬱々としてしまいました。 でもそれでも良いんですね。自分が辛い時は自分も泣いて。そのままでいいと言われた事に肩の荷が少し降りた気がします。ありがとうございます

14レス目(18レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧