注目の話題
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

20代半ばで婚活は早い?

レス15  HIT数 1876 あ+ あ-

結婚したい
18/02/04 10:35(最終更新日時)

タイトルの通りです。
25歳ですが、周りからの出会いは見込めずに、婚活をしています。
パーティーに何回か参加していますが、皆口をそろえて「若い」「若すぎる」と言います。
この間は男性が28歳から36歳までのパーティーに参加し、ほとんどが自身より10歳上だったのですが、私の年齢を見て「わかいなあ・・」と引いてるような感じがしました^^;
その後に「なんでこんなところきてるの?」「出会いないの?」と言われて、ちょっと嫌だなあと思うようになりました。
そのときのパーティーは年齢層の選択をミスしたパーティーだったなと自覚はしていますが、
30代前半の男性にも同じようなことを言われます。
もしかして25歳でこういうところにきているのはおかしいのでしょうか・・
パーティー内では20代後半の方とも勿論出会えるのですが、ほとんどが30代です。
私好みは年上の方が好きなので、30代前半でも大丈夫なのですが・・
どうしても婚活パーティーにいくと浮いてしまうような感じがします。
結婚願望があるので、「結婚意識している」タイトルのパーティーにいくと尚更です。

参加している女性の方をみても、私の次に若い方でも、2、3つ上のかたが多いように思います。
私は願望があるので、若いうちにと活動をしていますが、
もしかして、25歳で婚活は早すぎるのでしょうか?
難ありとか色々思われているのでしょうかね・・;;
このまま若いと言われてなんとなく遠ざけられるようなら、心が持ちません・・・。

タグ

No.2561786 17/11/13 16:04(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧