注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

不倫のはじまりやきっかけを教えてください!

No.37 17/12/05 23:52
社会人さん16 ( ♂ )
あ+あ-

≫29

レスありがとう
当然嫁には言ってますよ? ○○さんがLINE教えてくれって毎回いうから、どう断ったらいいかなって。
でもその人は男癖の悪い女性と評判らしく、今度また言ってきたら言いにくかったら私が言おうかって。でも、自分がモーションかけている男の妻から言われるほうが嫌じゃないかな。
1,2度かわしたら誘ってこないかな~って思ってたんだけど、男慣れしている既婚女性ってしつこいね。
でもハッキリ断ったからこれで誘ってはこないと思いますが。

>女としてみられてないと夫婦でいる意味がわかりませんよね。
だったら離婚すりゃいいじだろって思ったわけです。離婚せずに昔の男に連絡して関係を持った時点で夫以下の人間になり下がったわけだし、ようはATMである夫はキープして多少の事は我慢して、外で発散したいという考えなんだろう?そりゃ1度でも浮気したことのある男からは言われたくないかもしれないけどね。

>家事をしてても子育てしてても仕事をしててもランチ行ったり買い物行ったり趣味の時間もあります。
>うちの主人の場合はそのようなことがあるとどうやって断ろうと相談してくれますが。
つまりそれは貴女のご主人が育児・家事を手伝ってくれているわけで、
君は幸せボケして、ドラマや映画やメディアに乗せられて、刺激を求めて男遊びしたいわけなんだよな?
ちょっと興味があるけど、どうやったら成功するか、どうやったら好きな既婚男性とHができるか興味津々でスレ立てしたんだよな。
今の生活を失っても子供を失ってもいいんだったら色々調べてチャンスがあればやればいいけど、
1度の不倫で離婚されても文句言えない立場だってことは忘れないほうがいいね。

何度でもいうけど、育児・仕事・家事やってて母親の自覚あるんだったら、アイドル的にあこがれるのはありとしても、それを実行しようと思うような時間なんてない。できた妻・母親関係なしに・・・・だ。
俺の嫁はできた嫁だけど完璧じゃない。でも一生懸命家族のためにいろいろやってるから家族を裏切ることなんて考えもしないだろう。家族と自分の時間を大切にして人様に迷惑をかけるなんて考えない女だ。

不倫は確信犯の迷惑行為。自分の家族にとっても相手の家族にとってもな。1度でもふらふらと誘惑に負けた俺が言う。家族が大切なら、興味本位で不倫なんかしたらだめだよ。

37レス目(72レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧