注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

不倫のはじまりやきっかけを教えてください!

No.29 17/12/03 16:42
片思い中さん
あ+あ-

≫17

主です。
レスありがとうございます。
あなたも不倫したことある立場なのですよね?
でしたら寂しがり屋さん15さんのことをそのような書き方をすることないと思うのですが。
あなたの奥様がどれぐらい忙しくてできた方なのかわかりませんが、環境等もそれぞれですし。
私はできない女なんですね。
家事をしてても子育てしてても仕事をしててもランチ行ったり買い物行ったり趣味の時間もあります。
なので不倫なんかも考えてしまうんですね。

それと、通塾のお母様の件、奥様には相談されたのですか?
あなたにやましいことがないのなら断り方等、奥様に相談されてからの方がよかったのではと思います。
塾等では保護者会等でお母様同士が関わることもありますし、進学先が同じになることもあります。
その時にあなたの態度や断り方のせいで奥様が標的にされたら大変ですよ。
何かあって塾に相談しても、塾は商売ですので、あなた一人とボス的なお母様とどちらを信じるとなった時、集団退塾を恐れたらボス的なお母様側に付く可能性もあります。
モンスターお母様はどのようにでも言いがかりつけてきます。
ボス的なお母様なら特に気を付けた方がよかったと思います。
うちの主人の場合はそのようなことがあるとどうやって断ろうと相談してくれますが。
信じている奥様なのにその辺りは相談しないんですね。

29レス目(72レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧